Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OLD DIARY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MY BLOGLIST


LINKS
OTHERS

Pearl's Diary

お茶目なToy PoodleのMilkyと暮らすPearlの日記




* - * * - * - *
今年もよろしく


遅ればせながら新しい年のご挨拶を♪

あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になり心から御礼申し上げます。

今年は前半から大きなプロジェクトを2つ抱えていて
大忙しになりそうです。

こちらの日記をマメに更新することはできないかもしれませんが
時間を見つけてプチ日記的に続けていこうと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

Pearl
* 日記 * 00:11 * comments(3) * - *
年越し泥パック
随分御無沙汰いたしておりましたm(__)m

私もミルキィーも無事に2005年を越せそうです♪

今夜は今年最後のお風呂タイムにスペシャルサービスで
泥パックもしてみました!!

こんな感じで。。。



ちょっと暗いからフラッシュON☆



スゴイでしょ〜(*^^)v ドロドロでございま〜す♪
さ〜て出来上がる前はこんな感じでドタバタしまくり(>_<)




ブロードライするの本当に大変な作業なんですよ!!
出来上がりはこんな風に。。。



いつもより柔らかくてフワフワ.。o○になりました♪
これでミルキィーも気持ちよく年が越せそうです(笑)

今年はこのブログに越してきたのに、なかなか日記を更新することも
できず、遊びに寄ってくださった方にはご心配ばかりかけてしまい、
本当に申し訳なく思っています。

サボりブログ丸出しなので来年もこのまま続けようかどうしようか
悩んでおりますr(-◎_◎-) 考え中

こんな私に辛抱強くお付き合いくださっているみなさま・・・
心からお礼申し上げます。本当にこの一年ありがとうございました。

そして、よいお年をお迎えになられますよう、みなさまのご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

Pearl
* 日記 * 23:08 * comments(4) * - *
紅葉狩り 箕面〜勝尾寺
今日はお天気もいいし、気分転換に紅葉狩りへ♪

私が子供の頃、紅葉狩りといえば『箕面の滝』でした。


いつも亡き祖母を筆頭に家族全員で毎年訪れていた懐かしい場所。

阪急『箕面』の駅からエッチラオッチラ川沿いの坂を美しく紅葉した
木々を眺めながら上り、途中でお猿さんに遇ったりして
楽しかった恒例行事を思い出します。

しか〜し、時は流れ。。。今日は車で行ってきました♪
ミルキィーも一緒だよ〜ん!!!



誰もいない木立の中を思いっきり走る走るジョギングジョギング

平日なのに凄い人で賑わっていました。

以前は人見知りしていたミルキィーも今日は別犬です!?エッ
たくさんの人から「キャ〜、可愛いわねぇ〜♡」と言われ
言われる毎にご挨拶するミルキィー。一体どうしたんだ??
小さなオコチャマにもご挨拶していました(○∇○) ドキッ

箕面の滝を見た後、もう少し先に行ったところにある『勝尾寺』へ。
(小型犬はOKみたいです)←NOと言われなかったから!?

ここも紅葉の名所です。
そして。。。『勝運の運気』と『だるまさん』でも有名なお寺。



こんな面白い看板が!

いろんな所に「だるまみくじ」のだるまさんが並べてあってビックリ!


素晴らしい紅葉と『勝運の運気』がいっぱいの境内を散策し
気分も最高\(^o^)/

これから年末にかけて勝負の女神が微笑んでくれるのかしらん♪

『ワタチもあやかりたいワンニコニコ
* - * 23:05 * comments(20) * - *
ミルキィーは訴える!
何かを必死で訴えるミルキィーヾ(☆▽☆)

さて何を訴えているのでしょうか?


* 日記 * 17:38 * comments(18) * - *
ストレス発散
おかあしゃんがまだお外へ行きたくないって言うから
今日もお家でストレス発散しました!?




こうやってぬいぐるみのワンコをフリフリしてエイ汗すると
スッとするわぁ〜(笑)
* 日記 * 23:48 * comments(0) * - *
今日のミルキィー
お散歩へ行って思いっきりボール遊びして走ったよジョギング







楽しかったグッド
* 日記 * 18:36 * comments(2) * - *
今日から・・・
今日からこちらで日記をつけていくことにしましたペン

我が家には2歳の犬犬トイプードル♀『ミルキィー』がいます。



彼女と彼女を取り巻く家族の日々を綴っていこうと思います。

書き手はワタクシ『Pearl』です。 (*^¬^)ノ~ ヨロシクねラブ
* 日記 * 11:17 * comments(2) * - *