Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OLD DIARY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MY BLOGLIST


LINKS
OTHERS

Pearl's Diary

お茶目なToy PoodleのMilkyと暮らすPearlの日記


<< 紅葉狩り 箕面〜勝尾寺 * main * 今年もよろしく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
年越し泥パック
随分御無沙汰いたしておりましたm(__)m

私もミルキィーも無事に2005年を越せそうです♪

今夜は今年最後のお風呂タイムにスペシャルサービスで
泥パックもしてみました!!

こんな感じで。。。



ちょっと暗いからフラッシュON☆



スゴイでしょ〜(*^^)v ドロドロでございま〜す♪
さ〜て出来上がる前はこんな感じでドタバタしまくり(>_<)




ブロードライするの本当に大変な作業なんですよ!!
出来上がりはこんな風に。。。



いつもより柔らかくてフワフワ.。o○になりました♪
これでミルキィーも気持ちよく年が越せそうです(笑)

今年はこのブログに越してきたのに、なかなか日記を更新することも
できず、遊びに寄ってくださった方にはご心配ばかりかけてしまい、
本当に申し訳なく思っています。

サボりブログ丸出しなので来年もこのまま続けようかどうしようか
悩んでおりますr(-◎_◎-) 考え中

こんな私に辛抱強くお付き合いくださっているみなさま・・・
心からお礼申し上げます。本当にこの一年ありがとうございました。

そして、よいお年をお迎えになられますよう、みなさまのご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

Pearl
* 日記 * 23:08 * comments(4) * - *
スポンサーサイト
* - * 23:08 * - * - *



Pearlさん、ミルキィーちゃん、あけましておめでとうございます♪
泥パックいいなぁ、私もやりたい!!
お肌がすべすべになりそうですね。
ふわふわのミルキィーちゃんさわりたいです!

私自身も去年の終わりはなにかと忙しく、ブログもHPも放置したままでした。
忙しいときは無理しないで、マイペースでやるのが長続きの秘訣かななんて思ってます。
ミルキィーちゃんのかわいい記事、これからもたのしみにしてますよ(^^)
* ぜろこ * 2006/01/01 9:35 PM *
Pearlさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
お忙しいようですが、年始はゆっくりお過ごしですか?

ミルキィーちゃん、フワフワな毛で新年を迎えられたのですね〜。
ミルキィーちゃんの体にお顔をスリスリした〜ぃ!!

ブログの方は、のんびり続けて下さいね。
私も放置プレイ気味ですので。
これからも楽しみにしていますょ。
ではでは、今年も宜しくお願いいたします。
* とも* * 2006/01/03 12:31 AM *
☆ぜろこさん

遅ればせながらおめでとうございま〜す♪
今年もサボり魔のPearlですがお願いいたしますm(__)m

泥パックよかったですよ!!
私の手もシットリしましたですぅ〜♪
静電気防止にもなりのでお試しあそばせぇ〜(*^^)v

放置しっぱなしで本当にオハズカシイ限りです(/-\*)
今年は去年よりも忙しくなりそうなので。。。恐いです(汗)
本当にどうしようかと悩みます。ハイ

* Pearl * 2006/01/04 3:58 PM *
☆ともさん

こんにちは〜♪おめでとうございます!!!
年末年始は相変わらずドタバタしてましたぁヾ(;´▽`Aアセアセ
ミィ〜といっぱい過す時間が取れたのでよかったですよ♪
年越し泥パックのお陰でフンワリフワフワ〜.。o○な新年を
迎えることができました♪

なかなか更新できず、ご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさいねぇ〜m(__)m
仕事をしている訳ではないのですが、只今大掛かりなプロジェクトを進行中であります!出来上がり次第、こちらで皆様に報告できると思いますのでそれまでもうちょっとお待ちくださいませぇ〜♪

今年もミルキィー共々どうぞ宜しくお願いいたします♪
* Pearl * 2006/01/04 4:05 PM *