Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OLD DIARY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MY BLOGLIST


LINKS
OTHERS

Pearl's Diary

お茶目なToy PoodleのMilkyと暮らすPearlの日記


<< 年越し泥パック * main * 


* - * * - * - *
今年もよろしく


遅ればせながら新しい年のご挨拶を♪

あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になり心から御礼申し上げます。

今年は前半から大きなプロジェクトを2つ抱えていて
大忙しになりそうです。

こちらの日記をマメに更新することはできないかもしれませんが
時間を見つけてプチ日記的に続けていこうと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

Pearl
* 日記 * 00:11 * comments(3) * - *
* - * 00:11 * - * - *



Pearlさん、あけおめ!!(笑)
ステキな賀状をどうもありがと^^
ミルキィーちゃんも年末には泥パックしたのね〜
しかもホームエステだなんて、ママの愛たーっぷり♪
うちは×3なので、楽な方に走らせていただいて
トリミングのオプションで泥パックやってきました。
最近ねぇまとめて3匹シャンプーすると腰にくるのww

ホント、今年はPearlさんにとって楽しいけど大変な
大仕事からの始まりだねー。
でもそれを乗り越えれば。。。ムフフ♪
暦では今日から冬本番!体に気をつけてね。
また遊びにきまーす(*⌒ー⌒)
* オーロラ * 2006/01/05 2:59 PM *
☆オーロラさん

遅ればせながら。。。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
可愛い3ワンの賀状ありがとうございました!!
とってもインパクトのある綺麗な賀状でサスガ♪って
思いましたよぉ〜d(゚ー゚*)ウン!

スペシャル泥パック付きのトリミングされたのね!!!
ピッカピカ☆になって素敵なお正月をお迎えされたんだ♪
シャンプーは1匹でも仕事ですから(笑)、3匹同時だと。。。
寝込んでしまいますわ(爆)

お互いに無理せず明るく元気な毎日を過せるように
いたしましょうね(*^^)v今年も宜しくです!!
* Pearl * 2006/01/09 2:22 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2006/09/08 4:57 PM *